さばちゃん.net

日々の雑記やマンガ、本、映画、音楽の感想を書くブログです。

星名美鈴さんについて思うこと。

 

星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」

星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」

 

 全然眠れないのでブログを更新したいと思います

 

幕張メッセで開催された私立恵比寿中学の3DAYS「クリスマス大学芸会」において、12/24.12/25のライブをメンバーの星名美鈴さんが出演中止になりました。

 

理由は以下

 

 

私は当日券売り場で販売を待っていたのですが、急にこのアナウンスがされまして頭の中が真っ白になりました。

とはいっても「大事をとって今日はお休み」程度のモノであるだろうと楽観的にとらえていました。

 

24日のクリスマス大学芸会は少しチグハグした雰囲気で終了。

※この日のライブのことはまた書きます。

 

25日のライブも欠席とのアナウンスがされました。

その後、エビ中運営からの星名さんに関しての発表は中々されず不安は募るばかり、色々あったグループですので「もうやめて…」と心底思いました。

 

そして30日…

星名さんのブログが更新されました。

 

lineblog.me

はじめ読んだとき、

 

よかったぁ…

 

と思ってしまいました。しかしながらちゃんと読んでみると結構な怪我らしく、復帰に時間がかかるとのこと。全然安心できませんでしたが、ゼリーの件でクスっと笑えてしまうところがあけすけな彼女の魅力だと思います。

 

カウントダウンジャパンも5人でのパフォーマンス。

 

小林歌穂さんが

 

エビ中はこんなもんじゃない」

 

と叫びを上げる中、世の中は正月に突入していきます。

 

しかし、ファンの間では緊張感が漂います。

 

今の写真をブログであげられないレベルなのか。

ほんとのところはどうなのか

どのくらいの高さから落ちたのか…

 

ジャニーズカウントダウンでステージから落下のハプニングもあり、想像してしまう。

 

怖かっただろうな…

 

そして1/7ブログが更新されます。

lineblog.me

 

ファンが作った千羽鶴を掲げ、笑顔で映る星名さん。

猫がどのようにもたれているのかよく分からないツッコミ所。

 

なによりちゃんと立っている。

 

よかった!!安心!!

 

怪我に対しては安心は禁物かもですが、これからまた舞台に立てそうという安堵で胸を撫でおろしました。

 

ここ二週間程度の不安が安堵に変わりましたが、これからゆっくり療養してまたステージに帰ってきてほしいですね。